鰹とエシャレットのタルタル♪[夏休み応援企画21] レシピ

鰹とエシャレットのタルタル♪[夏休み応援企画21]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
santababyさん
santababyさん
まだ行くか応援企画 ((*´∀`))ウキャキャ 今日で最後かもしれませんので行きます♪こんな風貌の料理がなぜ応援企画なのか?! 鰹だからです。マグロのタルタルじゃないんです。鰹です。特売のヽ(・∀・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11380072)
  • 2011/08/29 UP!

他の鰹のレシピ(9,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/30 UP!
おはようございます。鰹を、おフランス料理になさったのですね!!赤味の美しさがひき出されて、とっても艶やかなタルタルですね!!夏休みも終盤、この夏の思い出を思い出しながら囲む食卓は、いつもよりお洒落にしたい♪そんな思いにピッタリのデッシュですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹とエシャレットのタルタル♪[夏休み応援企画21] by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP