焼きそばで簡単!カレー風味のグラタン♪ レシピ

焼きそばで簡単!カレー風味のグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
santababyさん
santababyさん
午前中がちょっと忙しかった日。そう、「え!もうこんな時間?お昼の支度しなくちゃ!」っていう感じの・・・・いやいや、自分ひとりなのに「しなくちゃ」も何もないんだけれど。。。((*´∀`))ウキャキャ ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b10836506)
  • 2011/03/03 UP!

他のグラタンのレシピ(25,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cheetosさん

Cheetosさん  2011/03/04 UP!
santababyさんはじめまして!先日はコメントいただき、ありがとうございました(^ー^)焼きそばでグラタンなんて美味しそう!!なかなか思いつきません。ぜひ挑戦してみたいです

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/04 UP!
お昼の王!焼きそば王カレー王やば~グラタンになってできた~しかもランチ!最高~ランチ~☆天晴れです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きそばで簡単!カレー風味のグラタン♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP