菜の花と舞茸の春待ちうどん♪ レシピ

菜の花と舞茸の春待ちうどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
santababyさん
santababyさん
自分ひとりのランチに(・∀・)前の日の残りとご飯かパンの消費期限に合わせて適当にパン食か夏場は素麺・冬場はうどん・・・特売のインスタントラーメンに気持ち野菜を入れたり味を変えたり主婦の一人家ランチな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10813102)
  • 2011/02/24 UP!

他のうどんのレシピ(33,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/28 UP!
うぁ~めっちゃ美味しそう~!!!私の大好きなクリーミーが伝わってきました~☆☆☆一人ランチで是非作ってみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑菜の花と舞茸の春待ちうどん♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP