つくるさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

つくるさんのmyレシピブック

名前:つくる 年齢:30代 好きな食材:しめじ、たまねぎ、長ネギ 昔は海外でちょっとだけシェフをやっていました。専門はイタリアン。 普段の料理にその経験を活かして、生活を充実させようと思います。 この記録が誰かにとって参考になったり喜びになったりすれば嬉しいです。 簡単でおいしいレシピを中心に 記念日のディナーやお菓子レシピなどを綴ります。 よろしくお願いします!
  • 動画でレシピ
  • 麺・パスタ
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • 性別:男性
  • 職業:会社員

「TSUKURUTVBlog☆らくちんごはんとたまにがんばるごはん☆」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

名前:つくる
年齢:30代
好きな食材:しめじ、たまねぎ、長ネギ

昔は海外でちょっとだけシェフをやっていました。専門はイタリアン。

普段の料理にその経験を活かして、生活を充実させようと思います。
この記録が誰かにとって参考になったり喜びになったりすれば嬉しいです。
簡単でおいしいレシピを中心に
記念日のディナーやお菓子レシピなどを綴ります。

よろしくお願いします!

お料理モットー

・簡単おいしい
・家にあるもので
・おうちでレストラン
・気軽にパスタ
・たまにがんばる

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくるさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP