春のかき揚げ

春のかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
菜さん
さん
昨日、ダイエット宣言しておきながら、これです・・・(^-^;)でも、これは昨日から決めていました!いえ、1年前から(!?)です!!(゚ー゚*?)オヨ?そうです!毎年、この時期にはかき揚...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14251521)
  • 2014/04/28 UP!

他の空豆のレシピ(2,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/29 UP!
きゃー!春のかき揚げ、、美味しそうですね〜そら豆はついつい塩茹でしてしまいます。揚げたの食べたことありませんが美味しそう〜!揚げもの、、ちょっとめんどくさいですよね〜わかります、、でも一度油使うとまた揚げたくなりますよね!笑

お返事: あぼちゃん、ありがとう~(^-^)空豆、ホクホクで美味しかったですよ~♪年に1度くらいだから、たまにはいいよね~(^-^)(↑ダイエット中の人の言葉じゃないですね~~(^-^;))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春のかき揚げ by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP