ヤクコチュジャン焼きおにぎりとおにぎり ー 甘いけど辛さがぐん~と来る韓国味 レシピ

ヤクコチュジャン焼きおにぎりとおにぎり ー 甘いけど辛さがぐん~と来る韓国味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ヨンジョンさん
ヨンジョンさん
ヤクコチュジャン焼きおにぎりとおにぎりの作り方とレシピのご紹介 ヤクコチュジャン焼きおにぎりとおにぎり ー 甘いけど辛さがぐん~と来る韓国味 is a post from: 韓国料理店に負けない韓国家...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10562935)
  • 2010/12/08 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
morelandさん

morelandさん  2010/12/10 UP!
ヨンジョンさん、私もすぐに作ってみました、この焼きおにぎり。間に挟んでトースターでチンしました。ヨンジョンさんのように全体にからめるバージョンは明日作ろうと思います。明日はすぐ近所の住んでいるBangさんとKimさんと、子供たちのプレイデイトをする予定なんです。その時にお土産に持っていこうと思いまーす。和と韓国のFusion、これはいいアイディアですね。

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/08 UP!
ヨンジョンさん、おはようございます♪。(U▽U)ヤクコチュジャン焼きおにぎり☆甘くて香ばしく焼ける匂いが、キッチンに広がりそうですね。とても、おいしそう♪♪♪です。おにぎりの中に、ヤクコチュジャンをつつんだもの♪、焼き海苔の香りとヤクコチュジャンの2つを楽しめるおにぎりなのですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤクコチュジャン焼きおにぎりとおにぎり ー 甘いけど辛さがぐん~と来る韓国味 by ヨンジョンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP