ランチ『ラタトゥイユスープ』と『惣菜パン』 レシピ

ランチ『ラタトゥイユスープ』と『惣菜パン』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ままごと キッチンさん
ままごと キッチンさん
こんにちは。娘ちゃんがテストで早く帰ってきました。ランチはパンとスープにしました。            ( 中にポテトサラダが入っています )       発酵前       ...
ブログ記事を読む>>

他のカスタードのレシピ(7,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yukaナッツさん

yukaナッツさん  2011/07/11 UP!
コメントありがとうございます。ブタさんシュウマイ可愛いので、良かったら参考にしてみて下さいね^^惣菜パン三種類にラタトゥイユスープなんてとっても美味しそう!最近パンを作っていないので、作りたくなってきました^^

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/11 UP!
こんばんは~☆ラタトゥイユ♪夏野菜がいっぱい入ってていいですね~♪なんか、旬のものを食べるとほっと♪します♪~惣菜パン☆すごく可愛くって美味しそうです~♪チーズ☆のアイディアが良いですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランチ『ラタトゥイユスープ』と『惣菜パン』 by ままごと キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP