『とろとろにんじんスープ』離乳食にも! レシピ

『とろとろにんじんスープ』離乳食にも!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ままごと キッチンさん
ままごと キッチンさん
おはようございます。今朝の埼玉は暖かい 春ですね今日の一品は                『とろとろにんじんスープ』です。これは離乳食にも使えますし、おもてなしのスープとし...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(64,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よーちんママさん

よーちんママさん  2011/04/03 UP!
ままごとキッチンさんこんばんは。コメントありがとうございました。嬉しかったです(^o^)このにんじんスープいいですね。我が家の8ヶ月の息子の離乳食に作ってみます!!お米を入れることでとろみがでるのかな?なるほどです!

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/04/02 UP!
ガァーーーーーっと出来ちゃうのが魅力ですね^^優しいお味想像してます^^心のこもったコメントありがとう!とっても嬉しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑『とろとろにんじんスープ』離乳食にも! by ままごと キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP