ブロッコリー&ベーコン&赤ピーマンのキッシュ レシピ

ブロッコリー&ベーコン&赤ピーマンのキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
miyoさん
miyoさん
随分前に買った冷凍パイシート。冷凍庫の奥に入っていて忘れていました。見たら、賞味期限過ぎてる冷凍だから大丈夫よね~と思いながら慌てて、このパイシートを使ってキッシュを作りました。...
ブログ記事を読む>>

他の赤ピーマンのレシピ(3,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/04 UP!
おはようございます♪「賞味」期限なら大丈夫です~(*^_^*)我が家も「消費」期限じゃなないから、きっと大丈夫よね~と言いながらも、やや慌てて使います(笑)パイシート便利ですね☆未だ使った事がなかったので、試してみたいです。一から作るよりお手軽ですね♪綺麗なキッシュで、とても美味しそうです♪

お返事: 賞味期限だから味が落ちるくらいかなぁ~と気にしないで使ってしまいました^^;お腹壊しませんでしたよ~(笑)パイシートはたまにしか使わないのですが、冷凍食品半額の時にいつか使おう!と思って買ってしまったので、忘れていました。キッシュもパイシートで作ると時間短縮でお手軽です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリー&ベーコン&赤ピーマンのキッシュ by miyoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP