味は出汁パックのみ!海老しんじょうの煮物☆ レシピ

味は出汁パックのみ!海老しんじょうの煮物☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
皆さん 雨続きで急に涼しく? いえいえ、肌寒くなってきましたね!! 体調崩さないよう気をつけて下さいね<m(__)m> 今回は出しのみで作る海老しんじょうの煮物です! 使用するだしは浜弥鰹節店の「だ...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こちゃさん

こちゃさん  2010/09/16 UP!
海老しんじょうって家で作れるんですね!旅館とかでしか食べれないものだと思ってました。でもくずれやすいって書いてあるので、私が作ったら、海老しんじょうスープになりそうやわ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味は出汁パックのみ!海老しんじょうの煮物☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP