【コラム】本当は教えたくない食いしん坊のお取り寄せVol.22~仙台B級グルメの決定版「ひょうたん揚げ」は自宅で食べてもやっぱり最高!~

【コラム】本当は教えたくない食いしん坊のお取り寄せVol.22~仙台B級グルメの決定版「ひょうたん揚げ」は自宅で食べてもやっぱり最高!~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 13
るぅさん
るぅさん
ここでも語ってることですが、世界一愛してるのは和歌山県(ヒント:パンダーランド)。でも食べ物と言ったら宮城県。そう、食べ物はめちゃくちゃ宮城推しなんですね。というのも、宮城県は、世界三大漁場と言われる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18930243)
  • 2021/04/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【コラム】本当は教えたくない食いしん坊のお取り寄せVol.22~仙台B級グルメの決定版「ひょうたん揚げ」は自宅で食べてもやっぱり最高!~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP