技術取得~出汁がじゅわ~っとしたたる究極の新潟出汁巻き卵~ レシピ

技術取得~出汁がじゅわ~っとしたたる究極の新潟出汁巻き卵~
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
るぅさん
るぅさん
おばんですーるぅです本日の晩ご飯 出汁がじゅわ~っとしたたる究極の新潟出汁巻き卵・味噌肉じゃが・カクテキde豚キムチ・こづゆ今日は、久々にお仕事のお手伝いしたら帰りが遅くなっちゃって...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b10352444)
  • 2010/10/04 UP!

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/05 UP!
るぅさん♪水玉りぼん弁当にとっても嬉しいコメどうもありがとうございます!出汁巻き卵、きれい☆しかもめっちゃふっくらジューシーなのが伝わって来ます(*^_^*)tokoも料亭の出汁巻き卵が作りたいって頑張った時期がありました。でも適当なとこでこれでいっかみたいな・・・。技術取得までにはとうてい至りませんでしたよ。るぅさんの努力すごいなぁ。やっぱり何かを極めるには努力が必要ですよね。甘いな私。・・・甘過ぎる。でもお麩が活躍するとは、思いもよらなかったです。アイデアもさすがですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑技術取得~出汁がじゅわ~っとしたたる究極の新潟出汁巻き卵~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP