ハウスさん直伝のレシピでチキンカレー作ってみました レシピ

ハウスさん直伝のレシピでチキンカレー作ってみました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ショコラさん
ショコラさん
先日参加したハウスさんのスパイスカレッジにて作ったカレー用のスパイスで早速チキンカレーを作ってみましたグルメちゃんにまるでレストランの味だねと褒められました^^ブイヨンなどを入れなくて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12127924)
  • 2012/04/12 UP!

他のカレーのレシピ(83,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん  2012/04/12 UP!
先日はお疲れ様でした(*^^*)正面に座っていたIDEAです!ショコラさんというお名前でたくさんの方ががヒットしてしまって、探せずにいました!足跡残してくれてありがとうございます(o^^o)カレー美味しそうです!スタイリングも素敵★我が家は昨日の夕飯をカレーにしましたよー!次は直伝レシピで作ってみます。フェヌグリークがイイ仕事してました♪( ´▽`)

お返事: IDEAさん今日は~^^ショコラさんってそんなに沢山いらっしゃるんですね^^;フェヌグリークは魔法のスパイスですね。これがなくては美味しいカレーが作れない気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。色々教えてくださいね!

shizueさん

shizueさん  2012/04/12 UP!
きゃー早速作ったんですね!とても美味しそうです。私も近いうち作ってみます(*^_^*)

お返事: 美味しかったですよ~^^やっぱりスパイスの種類が多いと味も深くなりますね^0^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハウスさん直伝のレシピでチキンカレー作ってみました by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP