野菜ケーキで菱餅?! レシピ

野菜ケーキで菱餅?!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ショコラさん
ショコラさん
もうすぐお雛様ですね私が子供の頃いつも母がお友達を招待して盛大なひな祭りパーティーを催してくれていたのを思い出します転勤の多い家だったので母からの思いやりだったのではと思い起こしていま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11988876)
  • 2012/03/02 UP!

他のケーキのレシピ(70,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/03 UP!
わぁふんわりとっても綺麗♪緑はキャベツなんですね!こんなに綺麗な色が出るとは~*^^*やさしい色合いなのがまたとても素敵で、ひな祭りにピッタリですね☆

お返事: コメントありがとうございます。人口的に染めるのと違って、天然はやはりやさしい色ですね。ついつい食べ過ぎて困ってしまいます^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜ケーキで菱餅?! by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP