たった6分で鳥の照り焼き レシピ

たった6分で鳥の照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
ショコラさん
ショコラさん
私の友人でキャリアウーマンのBちゃんとっても忙しいので簡単なのに美味しい鳥の照り焼きの作り方が知りたいとそんなBちゃんのために我が家でも大活躍のレシピを紹介したいと思います朝、ビニール...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11174080)
  • 2011/06/23 UP!

他の鳥のレシピ(8,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/06/24 UP!
6分の秘密は何だろな~と思ったら!シリコンスチーマーかぁ~♪なるほどなるほど。これなら確かに6分でできますね~^^ショコラさん家の鶏さん。すっごくジューシーで美味しそう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たった6分で鳥の照り焼き by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP