モヤシの炊き込みごはん レシピ

モヤシの炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ショコラさん
ショコラさん
今朝テレビでコウケンテツさんがモヤシの炊き込みご飯を紹介していてあんまり美味しそうだったので作ってみましたやさしいお味です<<材料>>お米        2合水         3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10488676)
  • 2010/11/15 UP!

他のもやしのレシピ(39,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
royさん

royさん  2010/11/16 UP!
コメントありがとうございます^^まだレシピブログの投稿慣れてなくて。お返事ってこんな感じなのでしょうか?圧力なべでの栗を煮る作業・・・爆発しません(笑)もし心配でしたら硬い所にちょっと包丁で切りこみを入れてください^^皮もむけやすくなります。火傷に気をつけてくださいね^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/16 UP!
思い出しました!ちょうどビビンバにもやしが入ってて美味しくご飯がすすむのを!!!それとは違いますがまめもやしが入ってるのを思い出しまして・・・・想像すると美味しいはず☆作りたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モヤシの炊き込みごはん by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP