嬉しい春vs辛い春

嬉しい春vs辛い春
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは2月の大雪の時に埋もれて あっちゃーーーーもしかしたら全滅??? と思ったら〜〜もぉ〜〜少しだね!早く出てこーい今年は直植えではなく プランターに植えてみましたと・・・辛い春は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17349442)
  • 2018/03/12 UP!

他のクリームのレシピ(60,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/23 UP!
やっほー♪ きゃー!花粉 恐ろしィ(;^ω^)/ 5月までにはどっかに飛んで行ってほしい~w 昨日は顔がかゆくてね(多分アレルギー?)本当はダメなんだろうけど 最終手段~( ;∀;)Help me! 「液体ムヒ」を塗ってみたの☆ 意外と効果あったけど、目に染みましたww 

お返事: はろ〜( ^ω^ )かゆい=ムヒ 顔に?(爆笑)スースー&スーヒーでしょ効果は。。。ありそうだwww

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/19 UP!
やほ~~! アレルギー検査したことないけど、私もきっと沢山でると思う; 目が かゆいのはつらいよね、時に瞼が腫れるし…。三重まぶたの私が、一重になった事があって、「鏡の中のこいつは誰やねん」ってなったw うずちゃんの気持ちよくわかるよー(;^ω^)/ 

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/19 UP!
やほ~~! アレルギー検査したことないけど、私もきっと沢山でると思う; 目が かゆいのはつらいよね、時に瞼が腫れるし…。三重まぶたの私が、一重になった事があって、「鏡の中のこいつは誰やねん」ってなったw うずちゃんの気持ちよくわかるよー(;^ω^)/ 

お返事: はっろ〜( ^ω^ )あーーまろっちも目、腫れる?辛いよねー杉&ヒノキ・・・今、一番ピークだよ(つД`)ノ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/16 UP!
うーん? 今まで杉だと思っていたんだけど、最近何でも反応しちゃうんだよね:: 年寄りになると、免疫が低下してくるからアレルギー反応がな少なくなるんだそうw 年は取りたくないけど、アレルギーはどっかに行ってほしい(・へ・)/~~~  

お返事: はろ〜( ^ω^ )アレルギー うずも、昔検査したらまー いろんなアレルギー反応出る&出るwww Dr.も笑ってたよ今、なぜか目も痒いんだけれどまぶた&眉毛も痒いの(笑)アレルギーは厄介だけれど 年・・・はね 取りたくないね(笑)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/13 UP!
やっほー♪ ついに 日本にも「奴!」が来たのか~! 今年は寒いからまだまだかと思っていたけど、以外にも強敵だったね;; 内臓に悪いかな?と思いつつ…。私は主に、内服しちゃってる。本当は、症状がある所だけの方がいいんだろうけど('ω') お互い頑張ろう☆

お返事: はろ〜^ - ^ついに!!! ヤツが来たよー(>_<)まろっちも? 辛いよねーアメリカも杉?お互い乗り切ろうね!^^vうず、秋の(ブタクサ)アレルギーもあるんだよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しい春vs辛い春 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP