パン&パン

パン&パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはまぁ〜た ふらりと餃子を食べに 宇都宮まで行ってきました宇都宮=餃子=まさし( ̄ー ̄)ニヤリ宇都宮=パン( ̄▽ ̄)の、ドライブです(^_−)−☆あ、春になったら 宇都宮=ポタリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17261955)
  • 2018/01/19 UP!

他のパンのレシピ(139,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/25 UP!
やっほー♪ そっかパリで有名なんだ。凱旋門の所? クルクル道は、住宅街や比較的に交通量の少ない場所に多いみたい^^ でも、広いと時々どの出口から出るのか分からなくなるww 

お返事: うん&うん凱旋門の所、TV雑誌で見たんだ慣れないと壊そーだ〜出口、わからなくなるくらいなんだw目が回りそwww

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/24 UP!
やっほ! 今住んでいる所は、多くても4車線くらいかな? 「Roundabout」って知ってる? 信号がない道で、クルクル回って入る道なんだけど、それは何故か2から3車線の場所があって、むしろ信号機の方が安全なんじゃないかと思う場所があるよw

お返事: 信号がないクルクル回って入る道パリが有名だよねそんな所があるんだ初心者はいつになっても入れないねwww四車線! ひろ〜〜いね!!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/23 UP!
やっほー♪ だよね、遠いのだww 何もない道を、ただひたすら走行するの…。まあ、冬だからね、景色がさみしいんだけど、春になればきっと楽しいはず^^ 「餃子&パンドライブ」美味しい物の引力には、逆らえないョネ♪ でも、下道2時間とは! うずちゃんアクティブだな(^▽^)w 

お返事: はろ〜( ^ω^ )日本と違って アメリカの高速は 4車線? 5車線?とにかく広くて驚いたよまっすぐ一本道って飽きるよね〜!うずは運転好きで 2時間はなんともないよ〜^^v

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/22 UP!
やっほー! きゃー!めっちゃ美味しそうじゃん(>▽<)餃子の誘惑が、ここまで来てるww 明日の夕飯に、餃子作りたいけど、ニラを買いに行くには高速を運転して一時間半…。悩みどころだヮ(笑)

お返事: はろ〜( ´ ▽ ` )ニラを買いに高速で一時間半…。そりゃ〜悩むわなw って、おぉ〜い 遠すぎやがな〜wwwうず家〜宇都宮まで 高速使わないで2時間くらいかな〜運転好きなんで 片道2時間くらいはふらぁ〜っと直ぐに行かれる距離なんだ宇都宮=餃子&パンドライブなのだ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン&パン by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP