島村一也(Kazuya Shimamura)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

島村一也(Kazuya Shimamura)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

woods☆sapporoさん
こんばんは^_^ 同じ2期生として、よろしくおねがいします。 当日、質問しようとして、出来なかったのですが…アイコンとご本人、本当そっくりで、びっくりしました!すてきなアイコンは、どなたかプロの方のイラストですか?
これからも、楽しみに拝見します。
by woods☆sapporoさん2019/04/15 UP
お返事:こちらこそよろしくお願い致しますね〜
アイコンはプロの方にお願いして書いてもらいました
周りからの評判もいいですし、かなりお気に入りのアイコンです
対象の記事:ネクストフーディスト2期生就任イベント
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑島村一也(Kazuya Shimamura)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP