おしんぶんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おしんぶんさんのmyレシピブック

はじめまして。 一人暮らし、7年目のアラフォー 料理は好きだけど、苦手。 高い食費が悩みの種のアラフォー女子。 食費、三万はかかりすぎ? 節約術身につけて楽しい一人暮らしを満喫したいです。 料理を最近、再開しました。 ^_^ 趣味は料理? と言えるように頑張っていきます。 健康体になりたいよ。 よろしくお願いします

自己紹介

はじめまして。
一人暮らし、7年目のアラフォー
料理は好きだけど、苦手。
高い食費が悩みの種のアラフォー女子。
食費、三万はかかりすぎ?
節約術身につけて楽しい一人暮らしを満喫したいです。
料理を最近、再開しました。
^_^
趣味は料理?
と言えるように頑張っていきます。
健康体になりたいよ。
よろしくお願いします

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おしんぶんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP