gabyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー gabyさんのmyレシピブック

オーストラリアの某私立校日本語・フランス語教師、休暇はほとんどタイの首都滞在。猫のあいちゃんすーちゃんを密かに熱愛中。ついでにツイートとブログと料理でストレス解消中。
  • 家庭料理
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • パーティ・おもてなし
  • オセアニア・ミクロネシア
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 居住地域:オセアニア・ミクロネシア
  • 資格: その他 (西オーストラリア州中高等教育教員免許(外国語教育))

「がびのキッチン@オーストラリア」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

オーストラリアの某私立校日本語・フランス語教師、休暇はほとんどタイの首都滞在。猫のあいちゃんすーちゃんを密かに熱愛中。ついでにツイートとブログと料理でストレス解消中。

お料理モットー

オーストラリアの新鮮な食材を使った料理が大好きで、簡単おいしい食卓を目指しています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑gabyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP