フライパンで焼くだけ!!厚揚げステーキのタレだけでも覚えて欲しい簡単レシピ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回は、最近はまっている絹厚揚げをフライパンで焼き上げるだけなのに美味しい厚揚げステーキ!表面はサクサクで香ばしく中はふわっふわ!なんと言っても表面に絡めるタレがめちゃくちゃ旨いこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19542950)
  • 2022/12/02 UP!

他のステーキのレシピ(19,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで焼くだけ!!厚揚げステーキのタレだけでも覚えて欲しい簡単レシピ by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP