鶏もも肉と白菜のとろっとろ煮込み!禁断の隠し味が決め手 レシピ

鶏もも肉と白菜のとろっとろ煮込み!禁断の隠し味が決め手
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回は、白菜 & 鶏肉 の 煮込み 料理とろっとろで温まるので寒い日にオススメ!鶏肉の旨味を白菜が吸い込んで隠し味がポイント!絡めて食べると、めっちゃ美味しい作り方も簡単でボリュー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18810195)
  • 2021/01/23 UP!

他の白菜のレシピ(47,380件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏もも肉と白菜のとろっとろ煮込み!禁断の隠し味が決め手 by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP