焼くだけ簡単♡新玉ねぎの醤油みりんステーキ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ】 レシピ

焼くだけ簡単♡新玉ねぎの醤油みりんステーキ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ】
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 8
mari*さん
mari*さん
今日紹介するのは旬の新玉ねぎで作る新玉ねぎの醤油みりんステーキ♡作り方はめちゃくちゃ簡単♡玉ねぎとベーコンを焼いて、醤油とみりんを絡めるだけ♡このタレは醤油とみりんだけなんですが、みりんのおかげでテリ...
ブログ記事を読む>>
タカラレシピコンテスト2021
このレシピはタカラレシピコンテスト2021に投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(164,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼くだけ簡単♡新玉ねぎの醤油みりんステーキ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ】 by mari*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP