【喫茶店モーニング】 名古屋の老舗喫茶店 コンパル

【喫茶店モーニング】 名古屋の老舗喫茶店 コンパル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
こぶたさん
こぶたさん
9月の母の入院の朝に弟と3人で、名古屋の老舗喫茶店コンパルさんへモーニングに行きました名古屋市内に9店舗ありますが、今回行ったのは名古屋市昭和区にある御器所店へかなりレトロな雰囲気ですまずはメニューか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18754172)
  • 2020/12/08 UP!

他のぶたのレシピ(2,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/12/08 UP!
こんにちは♪わあ!コンパル懐かしいです~~!もうずっと行ってないなあ・・・。エビフライサンドはやっぱりまだありますね!久しぶりに行きたいなあ^^

お返事: 過去コメント確認していたらずいぶん前に頂いたコメントに返信してないのが見つかりました( ノД`)、大変失礼しました_(._.)_ コンパル懐かしいですよね♪エビフライサンド大好きですが結構高いですよねー(´-∀-`;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【喫茶店モーニング】 名古屋の老舗喫茶店 コンパル by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP