【居酒屋/日本酒】 黒澤 純米生原酒 生酛 氷雪貯蔵 * 久保家商店 名古屋市瑞穂区 とんやき 味噌おでん

【居酒屋/日本酒】 黒澤 純米生原酒 生酛 氷雪貯蔵 * 久保家商店 名古屋市瑞穂区 とんやき 味噌おでん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
こぶたさん
こぶたさん
今日は、6月末に行った居酒屋さん(日本酒)記事です場所は、名古屋市瑞穂区(熱田神宮からタクシーで2メーター位)にある久保家商店さんこちらは、ずいぶん前に立ち飲み屋さんのSちゃんの旦那さんPさんから紹介...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18662385)
  • 2020/09/24 UP!

他の酒のレシピ(235,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/09/26 UP!
おはようございます♪おっと、お近くまでいらっしゃいましたね~。私は瑞穂区に住んでるんですよ~^^このお店には入ったことがないですが、こんな感じなのですね。こぶたさんは彼氏さんと一緒に飲みに行けていいですね。ダンナはお酒飲めないのでつまらないです。。。

お返事: かなぱんさん♪またまたお返事遅くなりすみません(>_<) かなぱんさんは瑞穂区なのですね~勝手に記事からの推測で(笑)かなぱんさんは千種区辺りなのかな~と思ってました(*^^*) 瑞穂区ならうちは熱田区なのでお隣さんじゃないですかー!! うちは子供がいないのでお酒って言う共通の趣味は大事に思っていますが、彼は忘年会とかになるとお酒での失敗が多く(お別れしたくなる位の(笑))、お酒飲まない人の方がいいな~なんて思うことがよくありますよー(>▽<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【居酒屋/日本酒】 黒澤 純米生原酒 生酛 氷雪貯蔵 * 久保家商店 名古屋市瑞穂区 とんやき 味噌おでん by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP