ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さんのmyレシピブック

「日々の暮らしを楽しく美味しく。ちょっとおしゃれに。」共働き夫婦の慌ただしい毎日でも、一緒に食べるごはんの時間は大切な時間。毎日頑張る方々へ、日々の暮らしをちょっと楽しくするきっかけをお届けします。
  • ふたり暮らし
  • 家庭料理
  • 共働き
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:36歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 栄養士, フードコーディネーター

「ぐっち夫婦の今日なにたべよう?」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

「日々の暮らしを楽しく美味しく。ちょっとおしゃれに。」共働き夫婦の慌ただしい毎日でも、一緒に食べるごはんの時間は大切な時間。毎日頑張る方々へ、日々の暮らしをちょっと楽しくするきっかけをお届けします。

お料理モットー

自分の気持ちに素直にその日に食べたいものを作っています!

Q、趣味は?
アウトドアが好きです!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP