胡椒餅に一目惚れ。でも適当に作ったら、完全にオリジナルのちい餅になってました。 レシピ

胡椒餅に一目惚れ。でも適当に作ったら、完全にオリジナルのちい餅になってました。
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 9
ちいさん
ちいさん
台湾の屋台グルメ、胡椒餅。調べ物をしててね。そしたら台湾に辿り着き…気付いたら、台湾の屋台グルメばっかり見てましたwで、胡椒餅。名古屋のどこかで食べれないかなぁ…って調べたけど、全然ダ...
ブログ記事を読む>>

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/07 UP!
インスタに載せてたやつやね。ボリューム満点!ちい餅 おいしそう。

お返事: それー(´∀`)ありがとう!うんまいよ〜( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡椒餅に一目惚れ。でも適当に作ったら、完全にオリジナルのちい餅になってました。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP