あゆさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あゆさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全21件)

kanemaruさん
このレシピ本当に何度もお世話になってますが、久しぶりに作ろうと思ったらLINEブログなくなってしまって見ることができなかったので、他の所にもアップしてくれると嬉しいですm(__)m
by kanemaruさん2023/08/06 UP
お返事:コメントありがとうございます!
チキンカツレシピ、見てくださっていたのですね。
嬉しいです。
今後はレシピはInstagramとナディアで発信していく予定です^^
Instagramは @a.jinja
ナディアは、 神社あゆ で活動しております。
良かったらよろしくお願いします!
対象の記事:【鶏胸肉】魔法の下処理でMAX柔らか。いいことづくしの【チキンカツ】
ちいさん
あゆちゃん、すごいね!
うんうん。そりゃ、玉子焼きも失敗するわ。←傷口えぐるなw

名古屋は見れやんの…。
それ、ストーリー上げてー!
by ちいさん2018/12/07 UP
お返事:ちぃちゃん、初めてのテレビで緊張したよぉー!
卵焼きね、この人ほんとに毎日料理してるの?ばりにやばいのできたwww
ストーリー、ちょっと頑張ってみるわっ
10分も映らないコーナーなのに撮影5時間半だったよ……すごい世界だわ(^^;)
対象の記事:NBSテレビの取材でした♩
ちなつさん
お弁当の三角コロッケかわいいな~!と思ってたんです(*^^*)たまに作っても丸や俵型しか作ったこと無かったので、今度はこちらのレシピで三角にしてみます(^^♪娘ちゃん、将来が楽しみですねw
by ちなつさん2018/10/09 UP
対象の記事:ちょっと自慢のポテトコロッケ ♩
ちいさん
おめでとー!( ´ ▽ ` )
by ちいさん2018/03/20 UP
お返事:ありがとうー!
見かけたらパラパラっとめくってみてね(∩´∀`∩)
対象の記事:掲載書籍のお知らせ♩「ラクしておいしい!みんなのおべんとう」
ちなつさん
こんばんは!この卵、よく見かけるけど作り方が全く分からなかったんです!なるほどーー!!!今度作ってみます(*^^*)いつも簡単美味しいレシピや目からウロコのレシピありがとうございます(^^♪
by ちなつさん2018/02/10 UP
お返事:コメントありがとうございます!是非是非tryしてみて下さいっ♪黄身がオレンジ色くらいの茹で加減だとより綺麗ですよ!
対象の記事:お弁当に♪お日様ゆで卵の作り方☀︎
かずさん
連続投稿…許して下さい。
蒸し器なかったら、前の裏技フライパンでも、大丈夫ですか?
by かずさん2017/12/21 UP
対象の記事:クリスマスメニュー☆大皿でつくる【リース茶碗蒸し】
かずさん
ジングルベル・ジングルベル…
俺は〜
シングルベル・シングルベル・…
無駄な行事笑
1人でこれを作って、1分で食べてやる〜☆
by かずさん2017/12/21 UP
対象の記事:クリスマスメニュー☆大皿でつくる【リース茶碗蒸し】
ちいさん
お手手がかわゆい(゚∀゚)
by ちいさん2017/12/19 UP
対象の記事:風邪予防☆R1生活。【ヨーグルトメーカーでR1の培養】
かずさん
ローズマリー・ローリエとか…しっかり肉の臭みを取って、塩麹で柔らかくしたりと、やることなす事…完璧やん!パパさんが羨ましくて、しょうがない!
by かずさん2017/12/18 UP
対象の記事:ほったらかし塩豚ハーブローストののっけ弁当。
かずさん
いちご→ゴリラ→ラッパ→パイナップル→ルビー→美的センス→あゆさん!
by かずさん2017/12/17 UP
対象の記事:まるでチーズケーキ♡苺ジャムで手軽に【濃厚いちごのヨーグルトムース】
かずさん
まるで…弁当のお花畑や〜(彦摩呂風)
by かずさん2017/12/14 UP
対象の記事:【チラシ寿司弁当】と詰め方。
かずさん
調味料の多い〜(^ω^)
by かずさん2017/12/14 UP
お返事:ケチャップが2つあいてたり、ソースがとんかつ中濃ウスターって別にそんなこだわりもないのに3種類揃えてたり、そんなんですわ。
対象の記事:冷蔵庫の大掃除!
かずさん
蓋はせずに、慎重に持っていきます!
by かずさん2017/12/13 UP
対象の記事:♡ちょいモテ♡ハートオムライス弁当。
かずさん
『卵黄』とか、反則〜笑
by かずさん2017/12/11 UP
対象の記事:余ったおかずを刻んでリメイク♪ 柔らか【鶏つくね】
かずさん
『仕事にきちんと勝つ』→『仕事にチキンカツ』笑
by かずさん2017/12/09 UP
お返事:かずさん今日もお疲れ様ー! お仕事がんばれー(^0^)
対象の記事:冷めても美味しい。夕方の染みカツ弁当。
ちなつさん
いつも楽しく拝見させてもらってます♪簡単でおいしそうですね!チキンカツはよく作るけど、手がパン粉まみれで極太になるのがすごーく嫌だったんです(TT)明日早速この作り方真似させてもらいます(*^^*)
by ちなつさん2017/12/09 UP
お返事:ちなつさん、それ、むっちゃ分かります!普通の揚げ物の作り方だと手がダラッダラになる上、小麦粉もパン粉も玉になってなんかすごいもったいない感じ。衣付けしながら揚げ作業なんてするともう調理台がえらい騒ぎw← 是非是非やってみてください☆ 最後袋の中に余ったパン粉はそのままとっておいてあとでハンバーグのつなぎなんかにしちゃってください(^_^)
対象の記事:【鶏胸肉】魔法の下処理でMAX柔らか。いいことづくしの【チキンカツ】
かずさん
飯テロだ〜!
今見た…。
ご飯が止まらんと思う…絶対な、これ!
by かずさん2017/12/08 UP
お返事:男の人は絶対好きと思う(^^) カツでよごれた白ご飯がまた・・・ね!最高よ☆
対象の記事:【鶏胸肉】魔法の下処理でMAX柔らか。いいことづくしの【チキンカツ】
かずさん
一番乗り『美味しいボタン!』
by かずさん2017/12/07 UP
お返事:かずさんいつもありがとう!
対象の記事:大人のクリスマス弁当♪
かずさん
登録したよー!
by かずさん2017/12/06 UP
対象の記事:冷蔵庫の余り物を使ったゆる〜い中華弁当。
ちいさん
金賞おめでとうー!( ´ ▽ ` )
by ちいさん2017/11/29 UP
対象の記事:素敵!伊藤ハム様から届いた受賞商品 と 我が家の珍お姫様。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あゆさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP