NBSテレビの取材でした♩

NBSテレビの取材でした♩
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あゆさん
あゆさん
昨日はNBS長野放送の取材の方々が自宅に来てくださいました。是非ご家族でと言われていたので、平日の木曜日に子供たちは保育園をおやすみ。「今ごろみんなあさのごあいさつしてるだろうな〜」 優越感にひたるは...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17769665)
  • 2018/12/07 UP!

他の弁当のレシピ(153,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちいさん

ちいさん  2018/12/07 UP!
あゆちゃん、すごいね!うんうん。そりゃ、玉子焼きも失敗するわ。←傷口えぐるなw名古屋は見れやんの…。それ、ストーリー上げてー!

お返事: ちぃちゃん、初めてのテレビで緊張したよぉー!卵焼きね、この人ほんとに毎日料理してるの?ばりにやばいのできたwww ストーリー、ちょっと頑張ってみるわっ10分も映らないコーナーなのに撮影5時間半だったよ……すごい世界だわ(^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑NBSテレビの取材でした♩ by あゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP