真夏の!冷たい豆乳味噌汁の作り方 レシピ

真夏の!冷たい豆乳味噌汁の作り方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ひろさんきっちん♪さん
ひろさんきっちん♪さん
ありそうでなかった「冷たい味噌汁」です♪出汁は入っていませんが、豆乳とトマトの旨味で十分! 暑い日でもスルスルっと飲めちゃいます。 冷たい豆乳味噌汁のレシピ(2人分) 食材 分量 大玉トマト 1個 き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18599557)
  • 2020/08/06 UP!

他の豆乳のレシピ(39,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/08/07 UP!
豆乳お味噌汁、うちは毎日それなんやけど、夏場は冷たい豆乳お味噌汁も作っています♪トマトや胡瓜入りでほんとにおいしそですヾ(*´∀`*)ノ大葉や茗荷とかどばっと入れたーい!!他のお料理も見てきました♪どれもこれもおいしそうで素敵だなぁって思いました(´∀`)!!

お返事: 返信遅くなりました(汗)ありがとうございます!嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真夏の!冷たい豆乳味噌汁の作り方 by ひろさんきっちん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP