スマホが旅先で画面割れ!正規のキャリアショップではなく非正規店へi-Phoneを即日修理してもらった話。

スマホが旅先で画面割れ!正規のキャリアショップではなく非正規店へi-Phoneを即日修理してもらった話。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Rumiさん
Rumiさん
旅先でスマホを落として画面にヒビが入った時、あなたならどうしますか? 歩きスマホなんてしちゃいけないよ! とか、もちろん分かっているんですけどね。 旅先でスマホを使うときマップを見ることって多くありま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18626029)
  • 2020/08/27 UP!
感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スマホが旅先で画面割れ!正規のキャリアショップではなく非正規店へi-Phoneを即日修理してもらった話。 by Rumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP