コロさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

コロさんのmyレシピブック

2009年2月8日に式を挙げ、同月14日に籍を入れました(*^v^*) お料理、お菓子作り、パン作り、ぜ〜んぶ大好きです♪ もちろん食べるのも(^3^)〜♪ 新米主婦ですが、よろしくお願いします(^O^)/
  • お菓子
  • パン
  • お弁当
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:41歳
  • 居住地域:埼玉県

「*コロと旦那とそーちゃんと*」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2009年2月8日に式を挙げ、同月14日に籍を入れました(*^v^*)

お料理、お菓子作り、パン作り、ぜ〜んぶ大好きです♪
もちろん食べるのも(^3^)〜♪
新米主婦ですが、よろしくお願いします(^O^)/

お料理モットー

旦那に喜んでもらえる、自分好みの料理を日々心がけています♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コロさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP