初心者の食パンの作り方 レシピ

初心者の食パンの作り方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
やりましたよ~ウフ!食パンを作ったの☆いつも憧れの いたるんるんさん のところに行くと美味しそうなブレッドの数々で見惚れてばかりいる私なのですが、彼女の作る黒糖の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12527359)
  • 2012/08/15 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/08/16 UP!
こんにちは!初心者だなんてご謙遜なさってますが・・とても素敵なパンですよ!素晴らしい~私の初心者の時はもっと酷かったですから(苦笑)HB、私もパンをやりだして10年経ってから初めて買いました。便利さはもちろん凄いですが、味に関しては変わりないと思います^^手捏ねしたパンを食べるときの感激度は断然高いです!RUNEさんのように上手くは行きませんが、私も久々に手捏ねしてみたくなりましよ~♪マクロビについては本当賛否ありますよね。まるで修行僧のようで、私も100%マクロビアンになるのは無理です(笑)でも、今までもっとジャンクな部分もあったので、見直すきっかけにはなってます^^いつも温かいコメントありがとうございます☆

お返事: 健康食を知るだけでも食生活が変わります!我が家も健康書を時々読んで、修正しております^^健康バイブルを読むといろいろと制限されて食べ物に夢がなくなります><温かいコメントを嬉しいです!有難う御座います^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
おいしそうです♪ごめんね~休み明けゆっくり来ますね(●^o^●)何しろ家のPCコメント書くのにすっごい時間がかかりポチンも固まったりしてね><Wコメになったりで@@コピペでご容赦願います(/_;)いたるんちゃん^^本当にパン美味しそうですよね(^O^)/私も作ってみようかなっていつもおもっちゃいます♪

お返事: PCが重くて反応が遅い。。イラつきますよね。。分かります。。嬉しいコメントを有難う御座います☆この暑さですのでお体をご自愛下さいネ~!いつでもどこでもお待ちしておりま~す^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/15 UP!
RUNEさん素晴らしいパンの手作りお見事です美味しそうですね綺麗なできあがり嬉しいですね

お返事: ありがとうございます。まだまだ美味しい食パンを焼き上げるには何回か作らなくてはと思ってます。コメント、嬉しいです^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初心者の食パンの作り方 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP