カボチャソースのマカロニグラタン。 レシピ

カボチャソースのマカロニグラタン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
akdenizさん
akdenizさん
クッキーを作ろうとカボチャを茹でていたけど、ちょっと離れている間(ちょっとじゃないかも?)に、煮過ぎてしまい、とっても水っぽくなってしまいました。。。結局。予定を変更して、マカロニグラタン...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,928件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/06 UP!
かぼちゃは私の1番好きな野菜!!水ポイのや、栗かぼちゃ・・・いろいろあるけど、みんな好き(^^)これはマカロニグラタン!絶対合うね(^^)生クリームもコクを出すし、とても食べたい!冬の季節になり、やはりこういうのが1番食べたいね!本当にあの焼き色もいいわ(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャソースのマカロニグラタン。 by akdenizさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP