甘エビの押しずし レシピ

甘エビの押しずし
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
ジョリコさん
ジョリコさん
0歳児、しかもまだ生後1カ月のわが息子。なかなか買い物にも出かけられないから、先日、夫が大量に食料品を買い込んできてくれた。その中にあった甘エビをメインに、夕ご飯。久々に押しずしを作りたかっただけ〜。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2829094)
  • 2010/06/22 UP!

他のエビのレシピ(38,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イオニさん

イオニさん  2010/07/12 UP!
甘エビで押し寿司って初めて見ました!海老大好きなのでウチでも作ってみたいなと思いました。ケーキみたいで、おもてなしや特別な日のご馳走にいいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘エビの押しずし by ジョリコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP