パスタ

パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
TSUCURITEさん
TSUCURITEさん
いろんなブログを拝見していると、その人の「お気に入り」を紹介している方が多く、「その人のバックグラウンドが知れると面白いな。」と思いました。そこで私もちょこちょこ紹介していきたいと思います。我が家の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11491955)
  • 2011/10/04 UP!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/10/04 UP!
私はDE CECCOのカッペリーニが好きです。夏は頻繁に冷たいパスタを作っていました。ネットのほうが安いんですね。何時も百貨店の食品売り場で購入していました。今度ネットでも見てみますね。子供たちと食べるときは国産小麦のパスタが多いです。

お返事: 先日はお世話になりました。ネットだとDE CHECCOは安いんです!でも確かに老若男女問わず美味しく食べられるのは国産ですよね。安全性を考えても国産と思いつつ、パスタだけはゆずれない私です(笑)みつくんさんのブログにコメントしようとしたら、楽天ブログに登録していないので出来ませんでした。。。そしてレシピブログにこんな機能があるなんて初めて知りました(笑)これからもみつくんさんのブログをこっそり拝見させてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パスタ by TSUCURITEさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP