究極の作り置きレシピ!冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物の簡単作り方。 レシピ

究極の作り置きレシピ!冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物の簡単作り方。
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 7
つくりおき食堂まりえさん
つくりおき食堂まりえさん
冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物です。切ったかぼちゃは調味料といっしょにジッパー付き袋に入れ冷凍庫へ!キンキンに凍らせて保存したら、食べたい時にレンチン一撃!できたてホクホクが味わえます。冷凍す...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18990256)
  • 2021/06/17 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極の作り置きレシピ!冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物の簡単作り方。 by つくりおき食堂まりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP