牛乳消費に最高!材料4つ。ミキサーなしで作れるじゃがいもの冷たいスープのレシピ。 レシピ

牛乳消費に最高!材料4つ。ミキサーなしで作れるじゃがいもの冷たいスープのレシピ。
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 9
つくりおき食堂まりえさん
つくりおき食堂まりえさん
牛乳消費にぴったりのヴィシソワーズ風じゃがいもの冷製スープです。じゃがいもはラップしてレンジで加熱すると刃物を使わなくても皮がむけ、ラクに作れます。身近な材料4つでミキサーなしで作れるのでお試しくださ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18454629)
  • 2020/04/23 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛乳消費に最高!材料4つ。ミキサーなしで作れるじゃがいもの冷たいスープのレシピ。 by つくりおき食堂まりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP