少~しだけキャラメル風 バナナケーキ

少~しだけキャラメル風 バナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
MAAYAさん
MAAYAさん
食べる  食べる  って言うから買った バナナが 2本・・・ 冷蔵庫の中で 大変な お色に・・・ 急いで ケーキに 変身させました 今日も ホットケー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10465881)
  • 2010/11/08 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/09 UP!
こんにちは。たっぷり完熟バナナ!しかもキャラメル風だなんて、美味しいに決まってる~☆た、食べた過ぎです(><*)あ、私のトップのラテアートはお店ものです。自分でやったんじゃないんです笑いつかやってみたいとは思ってますが♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑少~しだけキャラメル風 バナナケーキ by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP