我が家の女子大生たちが大好きな肉団子とキャベツの絶品塩スープと晩ごはん レシピ

我が家の女子大生たちが大好きな肉団子とキャベツの絶品塩スープと晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 16
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
すこーし寒くなってくると途端に食べたくなるのがあったかいスープ!お肉もお野菜も両方入っている具沢山スープなら、メインと汁物を兼ねられるので一石二鳥です。夜遅く帰ってくる家族がいるときなど、スープが用意...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19521800)
  • 2022/11/08 UP!

他の肉のレシピ(260,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の女子大生たちが大好きな肉団子とキャベツの絶品塩スープと晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP