材料4つ!週末はこれ!!【絶品!トマトとマスカルポーネのチキンシチュー】と昨日の晩ごはん レシピ

材料4つ!週末はこれ!!【絶品!トマトとマスカルポーネのチキンシチュー】と昨日の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 19
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
寒いので温かいシチューが食べたいじゃないですか。(シチューのCMってなんであんなにそそられるんだろう)わたしは子どものころからクリームシチューが大好きだったんですけど、どのくらい好きかっていうと、お母...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19261774)
  • 2022/02/19 UP!

他のトマトのレシピ(177,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2022/02/21 UP!
かな姐さん、そんなに大きいんですね。私はてっきり自分と一緒位(157cm)って思ってました。勝手に。笑 羨ましい。

お返事: 身長のことを書いたのをすっかり忘れていました!はい、実はわりと大きいんです 笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料4つ!週末はこれ!!【絶品!トマトとマスカルポーネのチキンシチュー】と昨日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP