萌え断トンカツ(別名バーコードとんかつ)と巻いちゃうレシピ7選

萌え断トンカツ(別名バーコードとんかつ)と巻いちゃうレシピ7選
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 19
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
ミルフィーユカツと言えば、薄切りのお肉を数枚重ねて一塊にして、それにフライ衣を付けて揚げる例のあれなんですが、薄切りのお肉を重ねることによってめっちゃ食感は柔らか、さらに肉と肉の間に肉汁が溜まるのでめ...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(261,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑萌え断トンカツ(別名バーコードとんかつ)と巻いちゃうレシピ7選 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP