1尾だけ余った秋刀魚で創作系混ぜごはんと【牛肉と青梗菜の春雨煮】 レシピ

1尾だけ余った秋刀魚で創作系混ぜごはんと【牛肉と青梗菜の春雨煮】
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 11
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
こないだママ友にいただいた秋刀魚、すぅさんが晩ごはんを外で食べてきたので一尾だけ余っていました。これね。塩焼きにしていただきました→この日の晩ごはん焼いた後の秋刀魚を冷蔵庫に入れてあったんですが、それ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18721422)
  • 2020/11/11 UP!

他の肉のレシピ(260,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1尾だけ余った秋刀魚で創作系混ぜごはんと【牛肉と青梗菜の春雨煮】 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP