ぷりぷり鶏団子の塩鍋とガス展で作ったレシピ、それからお声が大きいです(T_T) レシピ

ぷりぷり鶏団子の塩鍋とガス展で作ったレシピ、それからお声が大きいです(T_T)
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 3
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の11月2日日曜日の晩ごはん*ぷりぷり鶏団子の塩鍋*鶏胸肉のサラダ*かぼちゃの甘煮月末にある神戸の煉瓦倉庫イベントのために作ったメニューです。BRUNOのシリーズを使ったお料理は、他にもいろいろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14744565)
  • 2014/11/03 UP!

他の鶏のレシピ(190,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ぷりぷり鶏団子の塩鍋とガス展で作ったレシピ、それからお声が大きいです(T_T) by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP