キムラ君始めました(^^) レシピ

キムラ君始めました(^^)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
雷も雨もさほどではなかったSさんち(^^)良かったわ~夕方、用事があって実家の母にメールしたので 『お天気が怪しい時はフラフラ外出しないで、家で大人しくしましょーね』って釘を刺した良い娘 妻S(^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12222890)
  • 2012/05/10 UP!

他のうどんのレシピ(33,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/05/11 UP!
なんだ?なんだ?キムラ君ってぇぇぇぇなるほどぉキムチとラー油が出会ったんですね。絶対美味い。そして丸亀製麺から、うどんだしも出てるんですね~たまに行きます♪美味しいですね

お返事: >azumonさん、丸亀製麺所は安くて美味しいから私も大好きです(^^)キムラ君、大阪で人気らしいですよ!これから暑い時期には出番が増えますね(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キムラ君始めました(^^) by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP