キラキラ・・女板前の☆作ってみたいプロごはんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

1978年生まれ。大学を卒業後、関西一と言われる某有名・老舗料亭の板前として約10年間腕を磨く。その後、兵庫県内の調理専門学校の講師として勤務。和食の素晴らしさをもっと知ってもらいたいっと夢をあたためる熱き心の女性板前。 資格・日本料理専門調理師(上級調理師資格) 〜日本料理教室も開催しています〜《不定期》

「作ってみたいプロごはん▲La Maison du Cuisine Japonais」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

1978年生まれ。大学を卒業後、関西一と言われる某有名・老舗料亭の板前として約10年間腕を磨く。その後、兵庫県内の調理専門学校の講師として勤務。和食の素晴らしさをもっと知ってもらいたいっと夢をあたためる熱き心の女性板前。
資格・日本料理専門調理師(上級調理師資格)
〜日本料理教室も開催しています〜《不定期》

お料理モットー

簡単・美味しい・まかないごはん。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キラキラ・・女板前の☆作ってみたいプロごはんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP