*お花よもぎあんぱん*

*お花よもぎあんぱん*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
**natu**さん
**natu**さん
   今日は朝から雨でとても蒸し蒸しドンヨリ^^^としてました・。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・  先日の週末に焼いたパンです♪ パパも次男も大好きな よもぎあんぱ...
  • (ID: b12331848)
  • 2012/06/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のあんぱんのレシピ(2,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/06/12 UP!
きれいな色~そしてとってもかわいい形ですね~ヨモギのいい香りが・・・食べた~い

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*お花よもぎあんぱん* by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP