*義母直伝~山菜おこわ~自家製栗甘露煮入り*

*義母直伝~山菜おこわ~自家製栗甘露煮入り*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
**natu**さん
**natu**さん
     今日もお天気が悪くてさっきからまた雨が降ってきました。。。  日曜日。月曜日と二日続けて 山菜おこわ を作りました( *´艸`)クスクス この山菜おこわは パパのお母さん...
  • (ID: b10353951)
  • 2010/10/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の山菜おこわのレシピ(138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/10/05 UP!
とても美味しそうです!!綺麗なつやつや栗がたっぷりの、こちらの山菜おこわ。是非是非頂きたいです。美味しいお味、本当に魅力的です(^^)

えんさん

えんさん  2010/10/05 UP!
こんにちは♪栗の甘露煮が入っているんですね~。山菜ごはんと組合せるのは、なんだか意外な気がしますが・・・。でも美味しそう♪お料理上手の義母様、私も習いたいです~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*義母直伝~山菜おこわ~自家製栗甘露煮入り* by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP