*カリカリ甘~いひとくちラスク*

*カリカリ甘~いひとくちラスク*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
**natu**さん
**natu**さん
  あっという間に もう10月になりました~!! すっかり秋らしくなりましたね!!ヽ(☆´ー`☆))((★´ー`★)ノ 先日少し残っていたいた食パンで  ひとくちラスク  を作りました(´...

関連キーワード

  • (ID: b10341699)
  • 2010/10/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の食パンのレシピ(29,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/10/02 UP!
パクパクいただけそうなこのラスク。本当に美味しそうです!!しかも、手作りパンで手作りラスク。愛情たっぷりなこのラスクは、絶対美味しいはず(^^)ぜひぜひ、るーママも一緒に頂きたいなって思いました。そして運動会、頑張って下さい!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*カリカリ甘~いひとくちラスク* by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP